質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

千葉でおすすめの質屋・買取店7選!即金性・高額査定

千葉のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、千葉でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

千葉には多くの質屋があり、質屋の選択肢は豊富です。地域密着型で長年経営している熟練のスタッフがいる質屋から、全国展開している全国トップクラスの査定額をつけてくれる質屋まであります。

質屋選びで大事なことは、信頼がおけることと利便性です。質屋の中には怪しい質屋もあります。しかし本記事で取り上げている質屋は信頼できる地元住民に愛されている質屋のみです。

千葉で質屋選びに迷っている人は、本記事でお気に入りの質屋を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

千葉でおすすめの質屋・買取店

質屋でお金を借りる場合、手間がかかり高い金額がつかないといった印象を持っている人も実際多いです。しかし実際は即金性が高く、わずか10分前後で手続きを終わらせることも可能です。

質屋は想像以上に簡単に利用ができます。万が一返済が難しくなってしまっても、質に入れたブランド品や時計、貴金属類などを手放すだけで済みます。社会的信用が落ちることもありません。

質屋と買取店を比較すると、買取店の方が高額査定をしてくれる可能性が高いです。そのためより多くの現金が必要なら、買取店の利用もおすすめです。なかでもバイセルは上場企業で信頼がおけることに加えて、専門の鑑定士が自宅まできて鑑定を行ってくれます。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大蔵質店

大蔵質店
10・20代の男女が多く行きかうナンパ通りに面した大蔵質店。千葉駅から徒歩7分の位置にある質屋です。人通りが多く、賑やかな通りにある質屋なので明るい雰囲気で質屋を利用したことがない人も気軽に利用できる点がおすすめポイントです。店舗スタッフ・専門査定師も、立ち寄りやすい明るい質屋になるよう努力しており、気分良く利用できるのが魅力です。

カルティエやティファニーなどのブランド品の質入れに強みを持っています。また、査定に時間がかかりやすい大量のブランド品や歴史価値が高い骨董品などの査定も、大蔵質店では10分程でできるので空き時間に立ち寄りやすい質屋として活用できます。接客対応の良さに定評のある質屋なので、初めての質入れで不安な人は大蔵質店がおすすめです。

下記、大蔵質店の店舗情報です。

店舗名 大蔵質店千葉店
住所 千葉県千葉市中央富士見2-8-16
電話番号 043-225-7820
定休日 年中無休
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

稲毛質店

稲毛質店
ブランド品や高級腕時計などの高額査定の期待が高い商品の質入れに定評がある稲毛質店。千葉駅から少し離れて、最寄り駅が稲毛駅となります。駅チカ立地の質屋なので利便性良く利用できるので、活用する価値があります。東京駅からも電車で35分の場所にあるので、都内からでも訪れやすいです。質入れされたブランド品などを大切に保管し扱うので、利用者にとっても安心できる質屋となっています。

ルイ・ヴィトンのバッグ、特にヴィヴィエンヌがデザインされたシリーズは、高額査定の対象になっています。他のブランド品や、査定が厳しそうな貴金属類も気軽に査定してくれるので、質入れの相談は稲毛質店も検討しましょう。

下記、稲毛質店の店舗情報です。

店舗名 稲毛質店
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-7-10
電話番号 043-251-3732
定休日 水曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

Link鈴木質店

Link鈴木質店
昭和33年創業のLink鈴木質店。親切かつ丁寧な対応を心がけたスタッフが査定しており、口コミ評価も良好な質店です。利用者の中でも特に女性客が多いLink鈴木質店では、店内も花のインテリアが飾ってあるなど優しい雰囲気になっています。女性一人でも安心して利用できる質屋さんとして活用できます。

また、Link鈴木質店では、貴金属などの査定に貴金属X線分析器を使うので、従来の質屋よりも正確な査定金額を提案してくれる点が大きな特徴です。米国宝石学会認定の宝石鑑定・鑑別資格取得者が、貴金属などの査定を行うのでの質入れも安心です。

少しでも多くの現金を手に入れたいならLink鈴木質店を検討してください。下記、Link鈴木質店の店舗情報です。

店舗名 Link鈴木質店
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野2-4-10
電話番号 043-291-3711
定休日 土曜日
営業時間 8:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

ブランド・ピット

ブランド・ピット
本八幡駅北口から徒歩3分の場所にあるブランド・ピット。エレガントかつ清潔な店内が明るい雰囲気を醸し出していて利用しやすいと評判です。買取専門店なので、質入れには対応していませんが、ブランド品の高額査定に大きな強みを持ちます。

時計、バッグ、宝石、貴金属類、ブランド品の鑑定に精通したプロ鑑定士が公式サイトで紹介されています。あなたが1円でも高く売りたい商品の買取に適している店舗か確認してください!

下記、ブランド・ピットの店舗情報です。

店舗名 ブランド・ピット本八幡支店
住所 千葉県市川市八幡 2-16-14 東葉ビル5F
電話番号 0120-04-5578
定休日 土・日
営業時間 10:00-19:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

玉や質店

玉や質店
本八幡駅から徒歩3分と好立地な場所にある玉や質店。千葉県の中でも多くの商業施設が集まる場所なので、ショッピングのついでに立ち寄れるのも魅力的なポイントです。お店の壁がレンガとレトロな外観になっており、質屋としての敷居の高さも感じづらくなっています。

玉や質店はお店オリジナルのキャラクター、玉ちゃんが査定などの説明を分かりやすくしてくれるところにあります。創業が1948年とお店としての歴史も持っていながら、初心者にも優しい質入れサービスを行っているので安心です。

まとまった現金を質入れで手に入れたい人は活用しましょう! 下記、玉や質店の店舗情報です。

店舗名 玉や質店
住所 千葉県市川市南八幡3丁目6番8号
電話番号 047-378-8888
定休日 毎週日曜日・第2土曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。本記事では、千葉でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋と買取店はそれぞれ異なったメリットがあり、あなたの状況や利用目的に応じて使い分けましょう。最も避けるべきは質流れです。少しでも質流れの不安があるなら、最初から買取を利用するこを推奨します。

千葉で損せず質屋・買取店を利用するためにも、利用前にしっかりと考えてから店舗選びをしましょう。

タイトルとURLをコピーしました