質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

稲毛でおすすめの質屋・買取店7選!駅チカ・高額査定

稲毛のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、稲毛でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

稲毛には駅チカで高額査定が期待できる質店があります。地域密着で長年営業を行っているので、安心感もあり初めての人や女性でも気軽に利用できます。

お金を手に入れる方法は質店だけでなく、買取店を利用する方法もあります。質店と買取店は特徴が異なり、人によってどちらを利用するべきかも異なります。まずは編集部が厳選した質店と買取店の両方を確認し、違いや特徴を理解しましょう!

※このページはプロモーションを含みます

稲毛でおすすめの質屋

質屋は宝石類やブランド衣類、骨董品、高級腕時計などの価値が高い物を質に預けるだけでお金を借りられることがメリットです。元金と利息を期日までに返済すれば、質に入れた物は手元に戻ってきます。

買取は質屋よりも多く現金を手に入れられるメリットがあります。質屋よりも20%程度高額査定がつく傾向にあります。質屋と違い買取なので、返済する必要も当然ありません。

質に出す物を今後も使いたいなら質屋、今後使用予定が無いなら思い切って買取に出すことを推奨します!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

稲毛質店

稲毛質店
昭和45年創業でJR稲毛駅から徒歩2分の場所にある稲毛質店。ヨーロッパ感溢れる外観をしており、明るい雰囲気なので誰でも気軽に入りやすい質屋となっています。夜20時まで営業しているので、仕事終わりに立ち寄りやすいのも魅力です。

ブランド品の見定めトレーニングを日々行う鑑定眼に優れた専門スタッフが、トゥールビヨンなどのブランド品やプラチナなどを高額査定してくれます。過去実績の10万件以上に及ぶ取引データの中から、最適な市場価値を算出するので高額査定を狙いたいなら稲毛質店がおすすめです。

高級腕時計やブランド品の質入れに活用できる質屋さんなので、一度店舗に問い合わせてみましょう!

下記、稲毛質店の店舗情報です。

店舗店 稲毛質店
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-7-10
電話番号 043-251-3732
定休日 水曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場 近隣に駐車場あり

店舗情報を見る

みかど質店

みかど質店
稲毛駅から徒歩1分の場所にあるみかど質店。一見すると普通の住宅のように見えるお店なので、初めての人は大きくと書かれた看板を目印に訪れてください。地域密着型で安心感がある質入れサービスを利用したい人は活用する価値があります。

みかど質店は、宝石の取り扱いに特化した質屋なので、ルビーやサファイアなど宝石を質入れしたい人、ダイヤモンド・プラチナなど高額査定になりやすい宝石類をまとめて質入れしたい人は、みかど質店がおすすめです。他の店舗では渋られがちな金券の質入れにも対応しているので、他店にない質入れサービスを求めて利用できるのもポイントです。

下記、みかど質店の店舗情報です。

店舗名 みかど質店
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-3-10
電話番号 043-253-1341
定休日 日曜日
営業時間 9:00~17:30
駐車場

店舗情報を見る

リサイクルキング

リサイクルキング
JR稲毛駅から徒歩5分の位置にある、貴金属・ダイヤモンド・ブランド品など質入れしやすい代表的な商品の買取に大きな強みを持つ買取専門店のリサイクルキングのイオン稲毛店。イオンモール内に買取店があるので、ショッピングのついでに気軽に立ち寄りやすいのがポイントです。

リサイクルキングではそれぞれの店舗によって全く違う時期に、それぞれ違うセールやキャンペーンを行っています。シャネルやグッチなどのブランド品を、通常より高額査定するといった強化キャンペーンも過去に実施したケースがあるので、期間限定のイベントを利用してお得に買取査定してたくさんの現金を手に入れましょう!

下記、リサイクルキングの店舗情報です。

店舗名 リサイクルキング
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20
電話番号 043-290-4141
定休日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

楽市ペリエ稲毛店

楽市ペリエ稲毛店
JR稲毛駅西口から徒歩5秒とアクセスの良い場所にある楽市ペリエ稲毛店。平日は21時まで営業をしているので、1日の終わりなど忙しい人も利用しやすいのがポイントです。ルイ・ヴィトンやグッチなどのブランド品の買取に精通したスタッフのプロフィールも公開されているので、壁のないアットホームな買取店として活用できます。

金やプラチナなどの貴金属や、オメガやロレックスなどの高級ブランド腕時計を高額査定する買取店として活用できます。ブランド楽市の利用者からも人気がある高級腕時計のオメガを査定に出したとき、期待以上の買取価格が提示されて嬉しかったという実績を持ちます。質入れよりも高額査定が出やすい買取店を活用する価値を感じる人は、大切にしてきたブランド品を買取に出して必要な人に届けてあげましょう!

下記、楽市ペリエ稲毛店の店舗情報です。

店舗名 ブランド楽市稲毛駅西口店
住所 千葉市稲毛区稲毛東3-17-22
電話番号
定休日 土日祝
営業時間 平日:10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

買取専門店大吉

買取専門店大吉
JR稲毛駅から徒歩5分の場所にある買取専門店大吉。駅から近くアクセスが良い上に、イオンからも近い場所にあるので買い物をした後に、買取の相談ができます。地域の集い場をテーマとしたお店作りをしているので、利用者からも疲れたから立ち寄るなどの感覚で利用できると評判です。

シャネルやルイ・ヴィントンなどのブランド品を筆頭に腕時計・貴金属・着物、切手、古銭などの歴史的価値が高い古物の鑑定眼にも精通しています。リサイクル感覚で査定をするエコな店を目標としており、不要になったブランド品や壊れてしまったバッグ・イヤリングなど、買取できそうな商品の持ち込みを検討してください。質入れでは価値がつかないブランドバッグにも買取価格がつく可能性があります。

下記、買取専門店大吉の店舗情報です。

店舗名 買取専門店大吉
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-3 大和田ビル1階
電話番号 043-306-6124
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。稲毛でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋によっても得意な査定ジャンルが異なります。そのため利用前に気になる店舗で査定をしてもらいましょう。査定額に納得した店舗を利用してください。質屋の査定額に納得がいかなかったときは、買取店でも査定をしてもらいましょう。質屋よりも高額査定が期待できます。

質屋を買取店を利用するのでは手にできる現金と、質または買取に出す物の行方も変わってきます。よく考えて後悔のない選択をしてください!

タイトルとURLをコピーしました