質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

加古川でおすすめの質屋・買取店5選!駐車場あり・高額査定・アクセス抜群

加古川のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、加古川でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

加古川は兵庫県の南部方面、播磨灘(はりまなだ)に面した街で、鶴林寺や日岡山公園、一乗寺、古法華自然公園などスポットが充実しています。駅チカに質屋や買取専門店が集まっており、駐車場完備の店舗もあるので徒歩や車で訪れられます。

当サイトでは、加古川でアクセス性に優れた質屋や買取店を厳選し、紹介しています。各店舗ごとに特徴や査定額が変動するので、比較しながら気に入った店舗を利用しましょう。

※このページはプロモーションを含みます

加古川でおすすめの質屋・買取店

加古川には駅から徒歩圏内に質屋と買取専門店が軒を連ねているため仕事帰りに立ち寄ることが可能です。また、買取に関してはネットで24時間問い合わせできる出張買取も対応しているため、店舗まで距離がある場合や忙しい社会人の強い味方でもあります。

実店舗と出張買取はどちらもメリットがあるので、あなたのライフスタイルにあった方法で無理のない質入れや買取をしましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

加古川・藤井質店

加古川・藤井質店
藤井質店は全国質屋組合連合会など各質屋組合の加盟店です。昭和28年に創業してから代々培った知識と技術で高額査定を行っています。

JR加古川駅から西に進みかき庄の交差点を左折、一方通行の道を超えてまっすぐ50mほど進むと右手に店舗が見えます。駅から店舗までは徒歩3分なのでアクセス性も抜群。

金、プラチナ、宝飾品、ブランド品、腕時計、小型家電、カメラなどを質預かり、買取しています。

貴金属の修理やオーダーメイドのジュエリー制作も行う藤井質店。貴金属や宝石などは高額で質入れできる可能性があるので、不要な貴金属や宝石がある人は藤井質店で質入れしましょう。

下記、加古川・藤井質店の店舗情報です。

店舗名 加古川・藤井質店
住所 兵庫県加古川市加古川町寺家町162
電話番号 079-422-2255
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 3台

店舗情報を見る

ノースプラザ

ノースプラザ
ノースプラザは加古川にある貴金属や宝石買取専門店です。宝石鑑定士が常駐しているので正確かつ適正な価格で高額買取を行っており、3分から10分程度のスピード査定で長時間待つ心配もありません。見積もりや手数料もすべて無料となっているので気軽に利用できます。

JR加古川駅より南へ徒歩3分、ヤマトヤシキの南側に店舗があります。OKパーキング及び加古川駅前立体駐車場と提携しており、駐車サービス券を貰えるので車でも来店できるのが嬉しい点です。

貴金属や宝石以外にも毛皮、ブランド衣料、服飾雑貨、着物、金券、カメラ、楽器、ホビーなど新品はもちろん中古品でも買取して貰えます。

鑑定書や鑑別書、保証書がない宝石でも宝石鑑定士が正確に真贋、品質の鑑定をしてくれるので他店で断られた宝石類があればノースプラザへ持ち込みましょう。

下記、ノースプラザの店舗情報です。

店舗名 ノースプラザ
住所 兵庫県加古川市加古川町篠原町13番地スカイシービル1階
電話番号 079-456-2622
定休日 日曜日(不定休日あり)
営業時間 9:30~19:00
駐車場 提携パーキング有り

店舗情報を見る

エコエイト

エコエイト
加古川の総合買取専門リサイクルショップエコエイトは金、プラチナ、ダイヤモンド、ブランドの買取はもちろん電動工具やお酒、金券などの買取も行っています。ホームページに記載のない商品でも買取できる可能性があるのでまずは気軽に問い合わせして下さい。

質屋では取り扱いが少ない冷蔵庫や洗濯機といった大型家電、お酒、電動工具、エアー工具などの買取ができるのもエコエイトの利点です。iPhoneやスマホの買取も可能で買取成立後に完全初期化を行うので安心して取引できます。

貴金属で分解しなければ買取が難しい商品も相談を受け付けており、分解作業も無料で受けてくれるなど個人店ならではの心配りが嬉しいポイント。ボロボロのブランド品でも買い取ってもらえるので、質預けするのに抵抗のあるブランド品は買取店に売って少しでも現金を手に入れましょう。

下記、エコエイトの店舗情報です。

店舗名 エコエイト
住所 兵庫県加古川市加古川町北在家581-3 北-1号
電話番号 0120-570-650
定休日 木曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。加古川でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

貴金属や宝石を質入れしたい人は、高額で質預かりができる「加古川・藤井質店」「ノースプラザ」がおすすめです。使っていないブランド品や電化製品があればまとめて買い取ってくれる「エコエイト」へ持ち込むのも良いでしょう。

店舗まで持ち運べない大物があれば、自宅まで専門の鑑定士が来てくれる出張買取「バイセル」「買取プレミアム」が最適です。あなたの都合や目的に応じて店舗を使い分けることで、無理なく現金を手に入れられます。気になった質屋や買取店があればまずは相談をしてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました