質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

伊丹でおすすめの質屋・買取店5選!LINE査定・地域密着・アクセス良好

伊丹のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、伊丹でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

伊丹は兵庫県南東部方面に位置し、清酒発祥の地としても有名の街です。地域に密着した質屋や買取店が集まっている傾向があり、徒歩や車でのアクセスが可能。ショッピングモール内に併設した店舗もあるので、用事をまとめて済ませたい人にもおすすめです。

当サイトでは伊丹でおすすめの質屋と買取店を厳選し、各店舗ごとにこだわりポイントや特徴をまとめました。質預かりや買取で現金を手に入れたい人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

伊丹でおすすめの質屋・買取店

伊丹には資格を持った専門鑑定士が在籍している質屋や地域密着型の質屋、全国展開しているチェーン質店があります。実店舗だけでなくネットで24時間相談可能な出張買取も利用できるので、あなたの都合に合わせて質預かりや買取が選べます。

質預かりのメリットは大切な品物を売らずに現金を融資してもらえることです。同じ品を何度でも預けられるので、短期で現金が必要な人におすすめ。

一方で出張買取や買取専門店は質屋よりも高額査定で買い取ってもらえるメリットがあります。品物は返ってきませんが、保存状態が良い品物の場合は高価買取をしてくれるので不用品処分に最適です。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

マルニシ質店

マルニシ質店
昭和33年創業、お花屋さんと見間違えるようなきれいな花に囲まれた質屋マルニシ質店。建物は阪神大震災後に建て替えられているので、質屋とは思えないほど綺麗でおしゃれな店舗です。質屋の利用が初めてで不安な人や女性でも気軽に入りやすい特徴があります。

米国宝石学会の資格を保有したスタッフがいるので、お持ちのダイヤモンドやルビー、サファイヤなどの宝石の高額査定が期待できます。多く借り入れするのは不安な人は、必要な金額だけ融資してもらえるので、自身に合わせた借り入れが可能です。期限内に質料を払えば、質預かり延長サービスを利用できます。

阪急伊丹駅から徒歩1分と立地も良いことから、地域住民だけでなく遠方から訪れる人も多い質屋です。買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすいので、気軽に利用できます。

下記、マルニシ質店の店舗情報です。

店舗名 マルニシ質店
住所 兵庫県伊丹市中央1-2-27
電話番号 072-772-7024
定休日 7、17、22、27日
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

丸恭質店

丸恭質店
創業45年、地域密着型の質屋丸恭質店。LINEで無料査定ができるなど、質屋が初めての人や女性が気軽に利用しやすいお店づくりを心がけています。親切丁寧なスタッフがいるので、急に現金が必要になったときは気軽に質入れの相談ができます。

阪急伊丹駅から徒歩5分、駐車場もあるので買い物ついでや仕事帰りなどに車で来店も可能。経験豊富な鑑定士がいるので、ブランドバッグやブランドジュエリー、宝石はもちろん、楽器や毛皮、カメラ、美術品、お酒なども質入れ査定でき、多くの人が質入れを利用しています。

高価買取サービスもあり、店舗ホームページには金プラチナの買取相場も表記されています。手放したくない高級品は質預かりし、不要な高級品は売ることができるので、何度も利用したくなる質屋です。

下記、丸恭質店の店舗情報です。

店舗名 丸恭質店
住所 兵庫県伊丹市西台3-3-10
電話番号 072-773-0078
定休日 7日・17日・22日・27日・年末年始・お盆
営業時間 9:30~19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

おたからや JR伊丹店

おたからや JR伊丹店
JR伊丹駅から徒歩2分、アリオ1関西スーパー内にある買取専門店おたからやJR伊丹店。スーパーの駐車場が利用でき、買い物ついでに不要になったブランドバッグや金プラチナなどのネックレス、楽器やカメラ、金券などを売ることができます。

店頭買取の他、出張買取や郵送買取もしているので、直接お店へ行けない人は一度店舗へお問い合わせください。買取専門店のため質預かりはできませんが、不要な高級品の高額査定が期待できるので、多くの人が訪れています。

壊れたネックレスやイヤリングも買取でき、切手や金券は1枚からでも買取可能なので、気軽に利用しやすいのもポイントです。お金が必要なときや不用品を処分したいときに何度も利用したくなる買取店です。

下記、おたからや JR伊丹店の店舗情報です。

店舗名 おたからや JR伊丹店
住所 兵庫県伊丹市伊丹1-10-15 アリオ1(関西スーパー内)
電話番号 072-744-0131
定休日 不定休
営業時間 11:00~19:00
駐車場 アリオ1駐車場を利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。伊丹でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

期間延長サービスやプロの鑑定士による査定なら「マルニシ質店」、LINEで簡単査定ができる地域密着型質屋なら「丸恭質店」を利用しましょう。

出張買取や郵送買取を希望する場合は「おたからや JR伊丹店」や出張買取の実績が豊富な「バイセル」「買取福ちゃん」がおすすめです。それぞれの良さを比較しながら、あなたが気に入った方法で現金を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました