質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

今治でおすすめの質屋5選!初心者OK・駐車場あり

今治のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、今治でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

今治は四国の中でも最大級の規模を誇る街であり、愛媛県だけでなく四国の中心としても担っています。発展している街並みではありますが、昔ながらの質屋や初心者でも気軽に利用できる質屋が揃っています。

質屋だけでなく買取店の種類も多く、自宅まで買取に来てくれる出張買取も利用可能です。あなたの好みに合わせて最適な店舗を利用しましょう!

※このページはプロモーションを含みます

今治でおすすめの質屋・買取店

今治には駐車場完備の質屋や即日査定現金化対応の質屋、質預かり延長サービス完備の質屋など様々な質屋が揃っています。質屋は銀行や消費者金融よりも簡単に現金を借りられるメリットが大きいです。

より多くの現金を手にしたい場合は、買取の利用も検討しましょう。質屋を利用するよりも平均して20%程度高額査定の期待ができ、返済の義務も無いです。

あなたが持っているブランド品や腕時計、楽器、家電、毛皮、着物、貴金属、宝石などや必要な金額に応じて、質屋と買取店を使い分けてください。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

まるあ質店

まるあ質店

1963年創業の愛媛の質屋。まるあ質店は38号線、ドンドビ交差点を東側に進んだ場所に店舗を構えています。

利用者が周りを気にせず利用できるように質預かり・買い取り専門出入り口があり、駐車場から直結。外から見えない設計になっており配慮されていて、初めての方や女性も安心して利用できます。

急にお金が必要になったとき、使用していないブランド品や売ってしまうのはちょっと…と思っている品物があればまるあ質店の質預かりを利用するのもおすすめ。質預かりだけでなく買取可能です。

下記、まるあ質店の店舗情報です。

店舗名 まるあ質店
住所 愛媛県今治市黄金町1丁目5-13
電話番号 0898-22-7536
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

小泉屋質店

小泉屋質店

小泉屋質店は、38号線沿い森見公園の北側に位置する赤い屋根が目印のお店です。駐車場もあり車での来店も安心。

店舗への入り口が、表口と裏口に分かれており、プライバシーが守られているので初めての方や一人でも安心して利用できます。

丁寧な査定で、品物にあった融資額を出してくれます。査定料や諸手数料は不要で、納得できない価格であればキャンセルも可能。預かり期間は3ヶ月ですが、利息を払うことで延長も可能。ブランドバッグや時計などの質入れができ、現金を融資してくれます。

質入れのほか買取も可能となっており、金・プラチナ買取価格は毎日更新。

下記、小泉屋質店の店舗情報です。

店舗名 小泉屋質店
住所 愛媛県今治市大正町3丁目2-13
電話番号 0120-76-2774
定休日
営業時間
駐車場 あり

店舗情報を見る

ザ・ゴールド 今治鳥生店

ザ・ゴールド 今治鳥生店

ザ・ゴールドは市場調査と情報収集を怠らず査定・鑑定に反映させてくれるプロの買取専門集団です。今治鳥生店は、38号線沿い、トヨタカローラ前交差点を南西方向に進んだ場所に店舗を構えています。駐車場完備のため利用しやすいお店です。

ザ・ゴールドは買取後の自社販売ルートが複数あるため、販売手数料がかからず買取時、品物の買取価格へ反映できる事が強みとなっています。

買取可能品目は、貴金属を筆頭に宝石、着物、ブランド品のほか、金券や骨董品まで様々な品物に対応してくれます。

質屋のように預けて現金を手にすることはできませんが、家庭で眠っていたブランドバッグやジュエリーの高価買取はザ・ゴールドがオススメです。

下記、ザ・ゴールド今治鳥生店の店舗情報です。

店舗名 ザ・ゴールド 今治鳥生店
住所 愛媛県今治市北高下町3丁目780-1
電話番号 0898-55-8644
定休日 年中無休
営業時間 10:00〜18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。今治でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

不安を抱えながら質屋または買取店を良くありません。そのため利用する前に利用条件をしっかりと確認し、査定だけしてもらうだけでも問題ありません。納得してから店舗選びを行ってください。

筆者のおすすめは宅配買取の利用です。今後使い予定の無いブランド品や貴金属、宝石類、腕時計などは思い切って買取に出しましょう!

タイトルとURLをコピーしました