質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

鈴鹿でおすすめの質屋・買取店5選!好アクセス・プロ査定

鈴鹿のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、鈴鹿でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

鈴鹿は三重県内でも指折りの大きな街であり、多くの人が住んでいます。鈴鹿市内には数十件の質屋・買取店が揃っていて、ブランド品や宝石類、貴金属、毛皮、着物、腕時計、家電、楽器などを気軽に現金化できます。

駅チカで利用しやすい店舗から専門のプロが鑑定してくれる店舗まで、幅広い質屋・買取店が揃っています。編集部が厳選した鈴鹿にある質屋・買取店の中から、あなたが好きな店舗を見つけましょう!

鈴鹿でおすすめの質屋・買取店

鈴鹿で質屋・買取店を利用する前に必要な金額と質入れするブランド品や宝石類などを今後使用するかを明確にしてください。あなたの条件によっては、質屋向きか買取店向きか異なります。

一時的に少しお金が必要であったり、質入れする物を今後使用する予定があるなら質屋を利用しましょう。一方でより多くのお金が欲しい場合や、返済の不安が少しでもあるなら買取を利用しましょう。

質屋と買取店共に優秀な店舗を紹介していくので、お気に入りの店舗を選んでください。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
高い価値がつきやすい古物や骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取プレミアム。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。買取プレミアムなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大蔵屋

大蔵屋

大蔵屋は643号線沿いに位置し、平田町駅からも徒歩6分と誰でも利用しやすい場所に店舗を構えている質屋です。

大蔵屋では質預かりと買取のどちらかを選べ、取り扱い可能品目は高級ブランド品をはじめとする、ブランド時計、宝石、貴金属のほかにも電化製品や金券など幅広く対応しています。

査定料や手数料は無料で、質預かりなら3ヶ月間お金を借りられます。1ヶ月単位でも延長も可能。

日々、たくさんの利用客が来店する店舗では、質屋へ行くのが初めての方や女性でも気軽に利用しやすくオススメです。

下記、大蔵屋の店舗情報です。

店舗名 大蔵屋
住所 三重県鈴鹿市平田新町2-11
電話番号 059-375-7577
定休日 水曜日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

万代書店

万代書店

三重県内で深夜0時まで買取受付可能な万代書店は、広く利用しやすい駐車場が便利。54号線沿いに立地しており、西条6丁目交差点すぐの場所に店舗を構えています。

買取店ですので、質屋のように大切な品物を預けて現金を手にすることはできませんが、店内で買取後、即現金を手にすることが可能です。

高級ブランドのアパレルや小物まで、1つずつ丁寧にしっかりと査定してくれるので、使用していなかった品物や買い替え希望で手放す品物など、高額買取を実現してくれます。

金やプラチナは、数日に一度買取価格の見直しがされており、相場の変動に合わせて買い取ってくれるため安心。質屋を利用するときのような緊張感もなく気軽に来店できるのも嬉しいポイントの1つです。

金やプラチナを査定に出そうと思っている方は、買取価格表を確認してから来店するといいでしょう。

下記、万代書店の店舗情報です。

店舗名 万代書店
住所 三重県鈴鹿市西條町500-1
電話番号 059-373-5053
定休日 年中無休
営業時間 9:30〜翌1:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

ワンダーレックス 鈴鹿店

ワンダーレックス 鈴鹿店

ワンダーレックスは総合リユース専門店として広い敷地に大きな店舗が魅力のお店。駐車場もあり車でも安心して利用できます。
ワンダーレックス鈴鹿店は、41号線沿い忍山神社北交差点の西側に位置します。

ワンダーレックスでは、それぞれのジャンルに専属の査定人が在籍しているので専門性の高い査定が強み。また、リペアセンターを保有しているので高度な再生技術があります。壊れている品物でも一度、ワンダーレックスに相談してみると良いでしょう。

ワンダーレックスの強化買取ブランドは、シャネル、グッチ、エルメス、ルイヴィトン、ロレックスなどです。買い替えを考えている品物やずっとしまって使用していない品物はワンダーレックスでの買取がオススメです。

下記、ワンダーレックスの鈴鹿店の店舗情報です。

店舗名 ワンダーレックス 鈴鹿店
住所 三重県鈴鹿市道伯町2515
電話番号 059-373-5070
定休日
営業時間 10:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。鈴鹿でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋と買取店どちらをおすすめするかは、あなたの状況や必要な金額によって異なります。しかし鈴鹿には買取店の方が豊富で、自宅で利用できる宅配買取も利用可能です。筆者としては、今後使用予定の無い物は思い切って買取に出しましょう。

後悔のない選択を行うためにも、まずは利用前に無料で説明を聞いたり査定をしてもらいましょう!

タイトルとURLをコピーしました