質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

高崎でおすすめの質屋・買取店5選!駐車場あり・地域密着

高崎のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、高崎でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

高崎には全国展開しているチェーン店、地域密着型の質屋が集まっており、車で訪れやすい特徴を持っています。急いでいるときはドライブスルーに対応した質屋を利用すると良いでしょう。

質屋だけでなく高価買取が期待できる出張買取も利用できるので、目的に応じて使い分けて多くの現金を手に入れましょう。

※このページはプロモーションを含みます

高崎でおすすめの質屋・買取店

高崎には初めての人でも安心して利用できるようにフリーダイヤルで相談ができるチェーン店や、即現金化の対応が可能な質屋があります。各店舗ごとにこだわっているポイントが異なりますが、どの店舗も経験豊富な査定士が在籍しており高額査定が期待できます。

大切な宝石やアクセサリー、高級腕時計を質入れして現金を借り入れるのも良いですが、高額商品であればあるほど返済額も膨らみます。返済できなかった場合は質流れとなり買取店よりも損をすることに。もし返済が難しい場合や使う予定がない場合は、質入れではなく買取店で高価買取をしてもらいましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

カネコ質屋

カネコ質屋
群馬県高崎市で1949年から質屋を営んでいるカネコ質店。カネコ質店ハナミズキ店はJR信越線の北高崎駅から徒歩35分、車で9分の場所にあります。高崎環状線のハナミズキ通り交差点角に店があり車で入りやすい店舗です。

カネコ質店では乗車したまま買取や質入れができるドライブスルー対応が特徴の質屋。店に入る必要がないので女性でも安心です。また、ブランドバックや腕時計、貴金属のなどの商品の質入れに対応しています。

1949年から続く長年の実績による確かな鑑定力と査定力で質料設定も安心。地域密着型の店舗として地元の高校へ支援を行っているなど温かい店主が印象的です。急に現金が必要になったらカネコ質店を検討してはいかがでしょうか。

下記、カネコ質屋の店舗情報です。

店舗名 金子質店株式会社
住所 群馬県高崎市上小塙町1072番地
電話番号 027-344-7878
定休日 毎週月曜、及び第2・第4火曜
営業時間 10:00~19:00
駐車場 8台

店舗情報を見る

イシハラ質店

イシハラ質店
貴金属のリフォームの行うイシハラ質店。イシハラ質店はJR高崎駅から徒歩20分の場所にあり、高崎~農大~城山団地~南陽台線のバスだと10分で到着します。

質入れの他、貴金属のリフォームや時計の修理などの対応が可能。女性や初めての方でも安心できるよう明るい店内ではスタッフが懇切丁寧に対応してくれます。

質入れ可能な品目は、貴金属類、時計、ブランド品があります。その他、スポーツ用品、楽器、絵画なども取り扱っており質入れ可能な商品が多いのが魅力です。

即現金化したい場合は身分証明書も一緒に持っていくことをおすすめ。また、質料の計算方法も詳細に聞いておくと預け期間による計算が店側と齟齬なく出質時の支払いがスムーズになります。

下記、イシハラ質店の店舗情報です。

店舗名 イシハラ質店
住所 群馬県高崎市石原町514-2
電話番号 027-323-8523
定休日 毎月8日、21日、24日、第2、第4日曜
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

【閉店済み】大黒屋質高崎インター通店

大黒屋質高崎インター通店
大手買取業者の大黒屋の中でも群馬県で質営業も行っている店舗は2店舗のみ。大黒屋質高崎インター通店は、JR高崎問屋町駅から徒歩35分の場所にありオレンジ色の大きな看板と青い一軒家が目印です。車で行く場合は高崎IC方面から向かうとスムーズに店に入ることができます。

初めての人でも安心できるよう年中無休でフリーダイヤルによる相談が可能。メールで質査定を行うこともできるため事前に見積もりたい人には嬉しいサービスです。

質取り扱い製品は店舗により異なります。貴金属やブランドバック、時計以外で手持ちの品物を質入れする場合は事前に店舗へ問い合わせをおすすめします。

質高崎インター通店では買取も行っているため、可能な限り現金を増やしたい場合は買取依頼での査定も依頼してみると高価買取が期待できます。

下記、大黒屋質高崎インター通店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋質高崎インター通店
住所 群馬県高崎市新保町1566-2
電話番号 027-350-8501
定休日 金曜日
営業時間 10:30~19:00
駐車場 4台

まとめ

いかがでしたでしょうか。高崎でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

高崎では車で利用しやすい質屋と自宅まで出張に来てくれる出張買取店の2種類があります。どちらも現金を受け取れる点が変わりませんが、質屋の場合は預けた品物を担保に現金を借り入れることができ、買取店の場合は品物を売却して現金を受け取れる違いがあります。

出張買取なら自宅にいながら品物の査定・売却ができるので、気になった方は無料査定に出してみましょう!

タイトルとURLをコピーしました