質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

高田馬場でおすすめの質屋・買取店5選!実績・駅チカ・高価買取

高田馬場のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、高田馬場でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

高田馬場にはJR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線の3路線が乗り入れており、都営バスも多いのが特徴です。駅周辺には大学や専門学校・予備校などが集まっているので学生が多く訪れます。

当サイトでは駅チカの利便性の良い場所にある質屋や買取店をピックアップして紹介しています。急な要り用で質預かりや不用品の処分を考えている人は、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

高田馬場でおすすめの質屋・買取店

高田馬場には駅から徒歩圏内に質屋や買取の実店舗が軒を連ねているほか、出張買取にも対応しています。用事や仕事帰りの通勤経路に実店舗がある場合は持ち込んで査定してもらうと良いでしょう。もし自宅から質屋や買取店まで遠い場合は、出張買取の利用を検討してください。

出張買取を利用するにあたって出張費用は発生しないので、実店舗よりも移動の負担がないのが特徴です。経験豊富な鑑定士が自宅まで来てくれて丁寧に査定をしてくれます。保存状態がよければ高価買取も実現可能なので、もし不用品がある場合は1度相談してはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

スズヤ質店

スズヤ質店
スズヤ質店は、昭和27年創業の長い歴史と実績を兼ね備えている質屋です。高田馬場駅より徒歩約1分の場所に位置しています。

駐車場が無料で利用できるので立ち寄りやすいのも特徴です。事前に電話で確認するとスムーズに利用できます。

“お客様の立場に立ち、気軽にご利用頂ける店作り”というモットーの元、利用者の目線で考えてくれているのはうれしいポイント。取り扱いしているものは、ブランドバッグ、財布、小物、高級時計、ブランドジュエリー、宝石、楽器、デジタル製品、カメラ、ギフト券など幅広くあります。

質預かりしてくれるかわからないものも、気軽に電話で確認できるので事前に問い合わせると良いでしょう。質屋についてや、質預かりの流れなどもわかりやすく教えてもらえます。

下記、スズヤ質店の店舗情報です。

店舗名 スズヤ質店
住所 東京都新宿区高田馬場4丁目6-6
電話番号 03-3362-0101
定休日 日曜日、年始
営業時間 9:00~20:00
駐車場 あり(事前確認要)

店舗情報を見る

大黒屋 高田馬場駅前店

大黒屋 高田馬場駅前店
大黒屋は、全国で230店舗以上を展開していて、買取件数が150万件以上を誇る取引件数ナンバーワンの実績の質屋です。業界最大手なので高価買取が可能。

査定料、キャンセル料は一切不要なので、気軽に査定依頼ができます。取り扱い商品は多岐に渡り様々な物の対応があるのが特徴です。

大黒屋高田馬場駅前店は、高田馬場駅より徒歩約1分の場所にありオレンジに黒文字の看板が目印。

不要なチケットの査定は約2分のスピード査定ができ、笑顔とスピーディーな接客で利用者を待たせない対応をしています。ブランドバッグやブランド時計、ダイヤ、ジュエリーに精通したスタッフが在籍しており、適正な査定技術、経験があるので安心して任せられます。

下記、大黒屋 高田馬場駅前店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 高田馬場駅前店
住所 東京都新宿区高田馬場2-19-7 タックイレブンビル1F
電話番号 03-5155-6391
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

貴金属買取ドットネット中野店

貴金属買取ドットネット中野店
貴金属買取ドットネット中野店は、高価買取に対応している店舗です。何十年前の貴金属やアクセサリー、歪んでしまった指輪やリング、ちぎれてしまったネックレス、ブレスレット、片方だけのピアス、イヤリングでも買取してくれます。

古い物や壊れたものでも取り扱い対応しているので、買い取ってもらえないと諦めていたものでも、買い取ってもらえる可能性があります。年中無休で電話の問い合わせ対応をしているので事前に確認すると良いでしょう。

電話だけでなく問い合わせフォームからもわからないことを確認でき、幅広い商品の買取実績があるので安心して任せられます。

買取の流れや、買取方法について事前に確認する意味でも、一度電話で確認してはいかがでしょうか。

下記、貴金属買取ドットネット中野店の店舗情報です。

店舗名 貴金属買取ドットネット中野店
住所 東京都中野区新井4-13-23
電話番号 03-5318-3733
定休日 年中無休(年末年始除く)
営業時間 10:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。高田馬場でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

高田馬場には老舗で実績のある質屋や全国展開しているチェーン店、貴金属類に詳しい買取店があります。実店舗だけでなくネットで24時間問い合わせ可能な出張買取も利用できるので、あなたの目的や都合に合わせて使い分けることをおすすめします。

出張買取のバイセルや福ちゃんは買取実績も豊富で利用者から好評なのもポイントです。気になった方は試しに査定の相談をしてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました