質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

太田でおすすめの質屋・買取店6選!高額査定・地域密着

太田のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、太田でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

質屋はブランド品や貴金属類など価値のある品を担保にお金の融資が受けられる便利な店舗です。金融機関からお金を借りると利息が高く返済が難しいことがありますが、質屋なら返済できなくても預けた品を手放すだけで済みます。

質入れを目的とした査定の場合、買取よりも査定額が20%から30%低いことがほとんど。メリット・デメリットを比較しながら、気になった質屋・買取店があれば利用してみましょう!

※このページはプロモーションを含みます

太田でおすすめの質屋・買取店

太田の質屋では破損した貴金属類でも取り扱ってくれる店舗があり、現金が急に必要になったときに質屋が活躍します。手放したくないブランド品であれば質入れして一定期間預かってもらい、期限内に返済・利息の支払いができればいつでも取り戻せます。

もし数年も使ってない貴金属類や宝石、ブランド品があれば質入れではなく買取の検討をおすすめします。質入れの場合は買取よりも価格帯が安く、なにより質流れのリスクが発生します。

あなたの利用頻度や目的に応じて質屋と買取店を使い分けて、お得に現金を手に入れましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質 林屋

質 林屋
モダンな店舗が印象的な質屋HAYASHIYA。林屋は東武鉄道の太田駅から徒歩15分、北関東自動車道の太田桐生ICから車で15分の場所にあります。

公式HPでは金・プラチナ、金券・商品券の当日の買取価格が公開されており安心。駆け引きせず最高額を提示する林屋は価格に自信があります。

質入れ可能な品目は、ブランド時計、金・プラチナ、ブランドバックなどの他、着物や帯、毛皮、楽器の質入れも可能です。ブランドバックや時計、金・プラチナなどであれば壊れている状態でも取り扱ってもらえる可能性あり。直接店舗へ相談されることをおすすめします。

品物が希望する金額に達しない場合はキャンセルも可能。もちろん鑑定料など手数料は一切不要です。

下記、質 林屋の店舗情報です。

店舗名 質 林屋
住所 群馬県太田市飯田町582
電話番号 0276-30-1178
定休日 毎週水曜 第2・第3日曜
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

高田質店

高田質店
創業60年以上の老舗、高田質店。高田質店は東武細谷駅から徒歩23分、車で8分の県道312号線沿いにあります。遅い時間まで営業しているため仕事帰りに立ち寄ることもできます。

金・プラチナの相場は公式HPにて公開。他の店よりも相場が安い場合は査定額を上げてくれる可能性があります。

ふれあいを大事にしている地域密着型の高田質店。預かり期間や質料の説明もしっかり行ってくれます。質預かりの期限は延長可能で1ヶ月の質料の支払いでの延長の他、まとめての支払いにも対応。通常、質流れ期限の通知はないため、まとめての支払いはとても便利です。急に現金が必要となった場合には高田質店への質入れを検討してはいかがでしょうか。

下記、高田質店の店舗情報です。

店舗名 高田質店
住所 群馬県太田市藤阿久町911-6
電話番号 0276-31-2806
定休日 毎月7日・17日・27日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

エビス堂

エビス堂
ゑびす様のイラストが印象的な看板のエビス堂。エビス堂は各太田駅より徒歩15分、北関東自動車道太田の桐生ICより17分の場所にあります。

エビス堂では質預かりのりかえキャンペーンを実施中。新規利用者に限り、他店での預かり利子を半額にしてくれます。長く質入れを希望している人は見逃せないこのキャンペーン。詳しくは電話で問い合わせてみましょう。

鑑定料や査定料は一切かからないため品物の査定のみでも安心。鑑識眼のあるスタッフがひとつひとつ丁寧に査定してくれます。鑑定書や保証書などの付属品も合わせて持ち込むと高額査定が期待できます。のりかえや現金の急用にはエビス堂を検討してみてください。

下記、エビス堂の店舗情報です。

店舗名 エビス堂
住所 群馬県太田市飯田町702 M1ビル 2階
電話番号 0120-037-783
定休日 土曜・日曜・祝日
営業時間 9:30~18:30
駐車場

店舗情報を見る

田中貴金属特約店 イトイ本店

田中貴金属特約店 イトイ本店
群馬県に4店舗も展開しているイトイ。本店は太田駅から徒歩20分、車で7分の国道407号線沿いにあります。

イトイはジュエリー買取サービスを行っているRE:TANAKA(リ・タナカ)の登録店。質業は行っていませんが、検査機器により正確な品位判定及び計量から公正な鑑定を行ってくれます。全国統一のリサイクル価格より貴金属の査定額も公平。当日の相場は公式HPから確認できます。

工芸品、記念メダル・コインなど貴金属の買取は可能。ただし、500g未満の地金は手数料がかかるため可能な限り500g以上の地金を持ち込むことをおすすめします。WEBからの問い合わせも可能なため、気になることは店舗へ確認してみましょう。

下記、田中貴金属特約店 イトイ本店の店舗情報です。

店舗名 イトイ本店
住所 群馬県太田市飯塚町1434-1
電話番号 0276-45-1477
定休日 水曜日
営業時間 10:00~16:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。太田でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

太田の質屋は無料査定・高額査定が特徴の店舗が多く、ホームページで買取価格を記載しているので店舗に足を運ぶ前に大体の価格帯を把握できます。

質預かりの期間延長もできるので質流れのリスクを軽減できる質屋を探している人に太田の質屋はおすすめです。

ブランドバッグや高級腕時計を使ってない人は質屋ではなく買取店へ持ち込みましょう。店舗まで足を運ぶのが大変という人は出張買取店を利用してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました