質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

前橋でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・無料査定

前橋のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、前橋でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

前橋には徒歩や車どちらでも利用しやすい好立地な場所に質屋が集まっており、質入れだけでなく買取にも対応しているため利便性も優れています。現金が必要になったものの給料日までは遠いという人は貴金属やブランド品を質入れすると良いでしょう。

質入れは買取と比べて安く査定されやすい傾向があります。利息が払えずに質流れで損をしたくない人は思い切って買い取ってもらいましょう。

※このページはプロモーションを含みます

前橋でおすすめの質屋・買取店

前橋の質屋は周囲に飲食店が多いのでランチなどの食事ついでに利用しやすい特徴があります。見通しの良い立地に建っているため、初めて利用する人でも立ち入りやすいです。

質預かりの利息や返済に不安がある人は質屋よりも高額査定がされやすい買取の利用を検討しましょう。実店舗へ足を運ぶのが難しい人でも宅配買取・出張買取のバイセルや福ちゃんなら、鑑定士が自宅まで査定に来てくれますよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大和谷質店

大和谷質店
前橋市三俣町にある大和屋質店。上毛鉄道の城東駅から徒歩7分、三俣駅から徒歩9分のバイパス沿いにありかっぱ寿司から北へ3件目です。

店舗には表口と裏口があり、バイパス沿いの道から東に一本入った裏口から店舗に入るのがおすすめ。裏口にも看板が有り分かりやすくなっています。

ブランド時計やバック、貴金属やダイヤなどのジュエリーの他に家電製品も質入れ可能ですが買取も行っています。3ヶ月の期限内に対応を行わない場合、質流れしてしまうため不要品については買取に出すことも検討しましょう。

電話で聞きにくいことがあればメールでの問い合わせも可能。もちろん査定料は無料のため、手持ちの品の質入れを検討しているなら大和屋質店に相談してみましょう。

下記、大和谷質店の店舗情報です。

店舗名 大和屋質店 前橋三俣店
住所 群馬県前橋市三俣町1丁目19-27
電話番号 027-231-6580
定休日 水曜日及び第一火曜日(月末は火曜日・水曜日でも営業)
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

ザ質屋

ザ質屋
ディスカウントショップのザ・質屋新前橋質店。新前橋質店は群馬銀行本店裏通りにあり、上越線の新前橋駅西口より徒歩7分の場所にあります。車なら新前橋駅から2分で公式HPの地図を確認の上、滝川を目印に探すと見つかります。

一般的な質店よりも営業時間が長いため、仕事前や仕事終わりにも立ち寄ることができ便利です。店に行く前に電話にて事前確認することをおすすめします。

地域に特化した新前橋質店では質屋が初めての人、女性でも大歓迎。質入れ可能な品目は、貴金属や時計、ブランド品、電気製品の他、囲碁、将棋用品などがあります。

急に現金が必要となった場合には不要な品物を売ることも可能。金やプラチナは当日の相場で買い取ってくれて見積もりは無料です。

下記、ザ質屋の店舗情報です。

店舗名 新前橋質店
住所 群馬県前橋市元総社町251-7
電話番号 027-251-2435
定休日 水曜日
営業時間 8:30~20:00
駐車場

店舗情報を見る

荒木質店

荒木質店
隠れ家的質屋荒木質店。上毛線の中央前橋駅より徒歩5分の場所にあり、電柱の看板を目印に探すと見つかります。川沿いにはお洒落なビストロなど飲食店が多くあり仕事帰りにもおすすめです。

女性に優しい質屋でシャネル、ルイヴィトン、ダイヤ、金の質入れが可能な他、宝石、貴金属、時計、カメラなどにも対応しています。

荒木質店では買取も行っているため、手放しても問題ない品物は合わせて買取金額の確認もおすすめ。特に貴金属は相場の変動で価格がアップすることも期待できます。

質屋では通常、信用調査などの審査はありませんが質入れ時には身分証明書の提示が必要です。急ぎで現金が必要となった場合には品物と合わせて身分証明書も忘れず持ち込みましょう。

下記、荒木質店の店舗情報です。

店舗名 荒木質店
住所 群馬県前橋市城東町2丁目1-12
電話番号 027-231-2142
定休日 水曜日
営業時間 09:00~19:00
駐車場 最大10台

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。前橋でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

宝石やブランド品だけでなく家電の質入れを検討している人は「大和谷質店」、その場で買い取ってもらいたい人は「ザ質屋」がおすすめです。質入れの品を幅広く取り扱う店舗を探している人は「荒木質店」が向いています。

自宅にいながら査定・買取を希望する人は「バイセル」「福ちゃん」を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました