質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

小田原でおすすめの質屋・買取店5選!即現金OK・高額査定

関東地方

本記事では、小田原でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

小田原は相模湾に面したエリアで、JR東海道本線・JR東海道新幹線・伊豆箱根鉄道大雄山線など6路線が乗り入れている街です。新幹線で東京や新大阪まで行けるのでアクセス性も優れています。

小田原には丁寧な接客で高額査定や質預かり期限の延長ができる質屋が多いので、各店舗の特徴を比較しながら気に入った質屋に品を預けましょう!

※このページはプロモーションを含みます

小田原でおすすめの質屋・買取店

小田原ではブランド品や貴金属類はもちろん、高価な楽器の質入れができる質屋があります。品を担保に現金を受け取りたい場合は質預かりが良いですが、今後も使用しないジュエリーやアクセサリーの場合は買取店に持ち込むことをおすすめします。

通勤経路や自宅近くに買取店がなく、距離があるときは出張買取店のバイセル・買取福ちゃんの利用を検討しましょう。家まで専門の鑑定士が着てくれる上、高額査定が期待できます。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

小林質店

小林質店
小田原駅すぐの場所にある質屋小林質店。親切丁寧なお店を心がけているので、質屋を初めて利用する方や女性でも安心して利用できるのがおすすめポイントです。

金やプラチナなどの貴金属やシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスの時計などの高級品を質預かりすることで、融資を受けられます。質屋の良い点は催促なく融資を受けられ、手放したくない高級品を質預けできること。質預かり延長サービスにも対応しているので、急に現金が必要になったときに頼りになります。

楽器やパソコンの質預かりもできるので、一度電話で相談をするとスムーズに査定が可能。高級品の高価買取もしています。

下記、小林質店の店舗情報です。

店舗名 小林質店
住所 神奈川県小田原市栄町2-2-12
電話番号 0465-24-3233
定休日 毎月7日、17日、27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

縁や

縁や
高額査定で何度も利用したくなるお店作りを目指す質屋縁や。金やプラチナは特に高額査定に自信を持っています。小田原駅東口から徒歩5分の場所にあり、周辺には商業施設もあるので、買い物ついでに寄りやすい質屋です。

急に現金が必要になったときにダイヤモンドやルビーなどの宝石やブランドバッグ、ブランド時計、金券を質入れすることで現金が受け取れます。初めてで不安な方は一度店舗へ問い合わせると安心して利用できます。

下記、縁やの店舗情報です。

店舗名 縁や
住所 神奈川県小田原市栄町二丁目11番5号カクヨー栄町ビル3F
電話番号 0465-20-4057
定休日
営業時間
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

セブン質店

セブン質店
初めての質屋を利用する方や女性でも利用しやすいお店づくりをしている質屋セブン質店。ブランド品や貴金属類の取り扱いも長けているため、ロレックスなどの腕時計やシャネル・エルメスなどのブランド品、金やプラチナの高額査定を期待できるのがおすすめポイント。

小田原駅からのアクセスも良く、地域住民だけでなく遠方からも訪れる方の多いお店です。

楽器やテレビなどの電化製品も取り扱っており、高価買取サービスもしているので、手放したくない高級品や不要になった品を一緒に持っていくことができます。

下記、セブン質店の店舗情報です。

店舗名 セブン質店
住所 神奈川県小田原市栄町1丁目12-13
電話番号 0465-22-6264
定休日 水曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。小田原でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

小田原では店舗によって特徴が異なり、質預かり延長サービスやスピード査定、即金が可能な質屋があるので気に入った店舗があれば試しに査定に出してはいかがでしょうか。

不用品であれば買取店への持ち込みがおすすめ。出張買取なら店舗まで足を運ぶ必要はなく、専門の鑑定士が来てくれるので高額査定が期待できますよ!

タイトルとURLをコピーしました