質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

藤沢でおすすめの質屋・買取店5選!ブランド品・金券・高額査定

関東地方

本記事では、藤沢でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

藤沢は神奈川県の南部に位置し、JR東海道本線・JR湘南新宿ライン・江ノ島電鉄・小田急江ノ島線の4路線が乗り入れている駅です。駅前には湘南藤沢オーパ、湘南ダイヤモンドビルといったショッピングモールの商業施設が充実しています。

駅チカにも質屋・買取店が軒を連ねているため、電車利用のついでや商業施設で用事を済ませる合間に質屋の利用も可能。藤沢で質屋・買取店を探している人は、ぜひ参考にしてください。

藤沢でおすすめの質屋・買取店

藤沢には駅周辺にも質屋・買取店が多く集まっており、買取や質預かりの実績が豊富な店舗があります。宝石に詳しい専門鑑定士もいるため、ブランド品やジュエリー、宝石の高額査定がかないます。買取店では質入れの査定より買い取り価格が高いので使っていない不用品であれば買取店へ持ち込むことをおすすめします。

店舗まで持ち運ぶには距離がある場合は出張買取の利用を検討しましょう。出張買取の実績が豊かなバイセル・買取プレミアムなら女性鑑定士が在籍しているので一人暮らしの女性も安心です。出張費用もかからず、利用者からも好評なので今度もリピート利用を考えている人にぴったり。

質屋と買取店をそれぞれ使い分けて急な出費に備えましょう!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
日本全国47都道府県の出張買取に対応している買取プレミアム。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いしてもらえる点も大きな特徴です。

給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できますよ!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

和田屋

和田屋
明治44年創業、現在3代目の店主とアメリカ宝石学会の宝石鑑定士の店主家族・スタッフが在中する質屋和田屋。高級品を見る目が養われた鑑定士による高額査定が期待できます。

JR藤沢駅から近く、周辺には大型の商業店舗もあり買い物ついでに寄りやすいお店です。

シャネルなどのブランドバッグやロレックスなどの腕時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金やプラチナなどの高級品を、手放すことなく質預かりすることで、急な出費に対応できます。歴史のあるお店なので、だれでも利用しやすい特徴があり、高価買取のサービスもしています。

下記、和田屋の店舗情報です。

店舗名 和田屋
住所 神奈川県藤沢市藤沢969
電話番号 0466-26-2306(質)
0466-28-4599(買取・販売)
定休日 毎週水曜日
営業時間 9:00~19:00(質)
10:00~19:00(買取・販売)
駐車場

店舗情報を見る

丸幸質店

丸幸質店
おしゃれな店舗が特徴の丸幸質店。明るい雰囲気の店内のため、初めての方や女性も利用しやすいのがポイント。湘南台駅から線路沿いに進んだ徒歩2分の場所にお店があるので仕事帰りにも立ち寄れます。

急に現金が必要になったときに金やプラチナなどの貴金属やシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスやオメガなどの時計などの高級品を質預かりできます。丸幸質店では毛皮や着物、ギターやフルートなどの楽器、パソコンやスマホ、美術品や金券類の高額査定も期待でき、質預かりだけでなく高価買取も行っています。

下記、丸幸質店の店舗情報です。

店舗名 丸幸質店
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-16-5
電話番号 0466-45-6371
定休日 毎月5・10・15・20・25・30日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

質の七つ屋

質の七つ屋
女性に優しいお店を心がける質屋質の七つ屋。安心丁寧な説明で初めての方でも利用しやすい特徴があります。善行駅のすぐそばに質の七つ屋があるので、買い物ついでや仕事帰りなど生活に合わせやすいのもポイント。

ダイヤモンドなどの宝石、金やプラチナなどの貴金属、ロレックスなどの時計やブランドバッグ、ブランド小物、電化製品や骨董品など幅広く取り扱っており、手放したくない高級品を質預かりして融資を受けられます。急にお金が必要になったときに何度も利用したくなる質屋です。

下記、質の七つ屋の店舗情報です。

店舗名 質の七つ屋
住所 神奈川県藤沢市善行7-4-1齊(いつき)ビル108
電話番号 0466-80-5831
定休日 月曜日
営業時間 11:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。藤沢でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

藤沢にはブランド品の腕時計や商品券、金券の取り扱いをしている質屋があるため大切な貴金属類であれば質預かり、使っていない金券やアクセサリーは買取店といった使い方をおすすめします。

質入れは買取店よりも20%ほど安い査定がされやすく、預かり期限内に質料(利息)と元金が返済できない場合は質流れとなり取り戻せなくなります。店舗によって期限は異なりますが、質流れの場合は買取店よりも安いため損をすることに。そうならないためにも返済できる範囲内で質入れするか、使っていない品は最初から買取店を利用しましょう。

タイトルとURLをコピーしました