質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

元住吉でおすすめの質屋・買取業者5選!楠本質店・サカマ質店

元住吉のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、元住吉駅・ブレーメン商店街周辺で利用できる質屋さんを紹介していきます。

元住吉エリアで質入れに対応している店舗は限定されてしまいます。楠本質店は地域密着型の質屋さんとして知名度が高い上に買取にも対応しています。そのため、元住吉エリアで質屋を探しているなら大手チェーン店として展開している買取店や大手上場企業の買取店なども同時に検討することで急ぎで現金を用意することができます。

それでは早速、元住吉のおすすめ質屋を確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

元住吉でおすすめの質屋

本記事で紹介している質屋や買取店はいずれもその場で現金払いに対応している点も見逃せません。即金性を求めるなら質屋さんの店頭質入れ・店頭買取・出張買取を検討するのがベストです。今すぐ即日で現金が欲しいなどの緊急性がないなら宅配買取なども比較検討しましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

楠本質店

楠本質店
昭和31年から川崎で質屋を営んでいる楠本質店。ブランド品や貴金属・高級時計などの価値に精通した熟練スタッフによる高額査定が大きな魅力。

地域密着型店舗として展開しており、一般的な質店では当日から質料が発生しますが、楠本質店なら当日・翌日なら質料が半額で利用できます。また、期日翌日無料サービスも提供しており質入れ期間が過ぎても柔軟な対応で質料を無料サービスしてくれます。

さらに安心未開封サービスも導入しており、預かったブランド品などをその場で未開封シールに梱包して質預かりしてくれます。急ぎで現金が欲しい人は楠本質店で時計やブランドバッグを質入れしてみてはいかがでしょうか。

下記、楠本質店の店舗情報です。

店舗名 楠本質店
住所 神奈川県川崎市中原区木月1-36-17
電話番号 044-411-4455
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

サカマ質店

サカマ質店
中原区で昭和29年に創業して60年以上の実績と信頼性を持つサカマ質店。元住吉駅東口から徒歩1分の場所に店舗を構えています。一般的な店舗よりも営業時間が長く、夜遅くまで空いているので会社帰りに立ち寄ることも可能です。

地域密着型店舗として地域の人から愛されているのが何よりのおすすめポイント。高級ブランド品やブランド時計を筆頭に貴金属や家電、金券など幅広い商品の質入れに対応しています。

長年、多くの高級品を査定してきた質屋の目で厳選した質入れと安心の質料設定で利用できる点も見逃せません。急に現金が必要になったらサカマ質店も検討してみてください。

下記、サカマ質店の店舗情報です。

店舗名 サカマ質店
住所 神奈川県川崎市中原区木月2-4-26
電話番号 044-411-3111
定休日 毎月7・17・27(7の付く日)
年末年始12/31~1/4
営業時間 午前9:00~午後8:00
駐車場

店舗情報を見る

おたからや 元住吉店

おたからや 元住吉店
金・貴金属・ブランド品・宝石など価値が高い商品の買取に強みを持つ大手チェーン店のおかたらや。ブレーメン商店街に店舗を構えているので仕事帰りやお買い物のついでに利用できる買取店です。

買取専門店なので、質屋のようにブランド品などを預けて現金を手に入れることはできません。ただし、現金を手に入れる目的だったら質屋よりも高額査定が期待できます。大手チェーン店として展開しているので確かな目利き力と適正価格に基づいた買取価格が期待できます。

不要になった古銭や切手など価値が分からない不用品の買取も行えます。1円でも多く現金を手に入れたいならおたからやも検討してください。

下記、おたからや 元住吉店の店舗情報です。

店舗名 おたからや元住吉店
住所 神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル1階
電話番号 044-982-1867
定休日 毎週水曜日
第2、第4土曜日
営業時間 10:00 ~ 18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。元住吉でおすすめの質屋を紹介しました。大切に使ってきたブランド品や貴金属類などを質入れするのはもったいないと感じる人もいると思いますが、原則3ヶ月の質預かり期限に利息と共に返金すれば質流れにすることなく、質入れしたブランド品などを再度使うことができます。

質流れになってしまうと買取業者を利用するよりも安い値段で買い取られてしまう可能性が高いです。大切にしてきた貴金属類でも本当に必要でないなら買取業者に査定してもらって現金化した方が長期的視点に経つとメリットがある可能性もあります。

本記事で紹介している質屋さんと共に買取業者や質入れと買取に対応している店舗を比較して、あなたの目的にあった業者で現金化しましょう!

タイトルとURLをコピーしました