質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

越谷でおすすめの質屋・買取店7選!老舗・質預け延長

越谷のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、越谷でおすすめの質屋・買取店を紹介していきます。

ドライブスルーで質入れができるユニークな質屋を筆頭に地域密着型で創業から40年以上、地域の人から質入れサービスを真摯に対応している店舗が多いです。ただし、質入れは毎月の利息と元金返済の義務が生じるので、より手軽に現金を手に入れたい人は質屋も対応している商品買取やブランド品の買取に特化した買取業者の活用も検討してください。

※このページはプロモーションを含みます

越谷でおすすめの質屋

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質店ハラダ

質店ハラダ
ドライブスルーで質入れできるとテレビや新聞で取り上げられた質店ハラダ。車に乗ったまま査定できるので、質屋に入りづらい初心者でも気軽に利用できるのがおすすめポイントです。

草加産業道路沿いにあり、専用駐車場もあるので車で利用したい方にピッタリのお店です。査定時間も1品につき約5分と簡単に質預けができます。査定時間が早いからと言っても適当に見ているわけではなく、確かな鑑定眼で高額査定が期待できるので安心して利用できます。

質預け延長サービスにも対応し、シャネルなどのブランド品やダイヤモンドなどの宝石、ギター・サックス・フルートなどの楽器や金券も高額査定の対象なので、急な現金が必要なときに利用しやすいのもポイントです。

下記、質店ハラダの店舗情報です。

店舗名 質店ハラダ
住所 埼玉県越谷市蒲生東町16-29
電話番号 048-985-0071
定休日 毎週月曜日、第1火曜日
営業時間 10:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

やさしい質屋さんイコー

やさしい質屋さんイコー
昭和41年創業の誰でも利用しやすい質屋を目指してきたやさしい質屋さんイコー。シャネルなどのブランドバッグや金・貴金属、ロレックスなどの時計を始め、パソコンなどのデジタル機器の他、自動車の質預けができるのがおすすめポイントです。

国道4号線沿いにあり駐車場も完備されているので、車での利用客が多く、地域の住民や郊外からもたくさん利用されている信用できるお店です。

質預け延長サービスにも対応しているので、質入れが初めてで不安のある方も安心して高級品を預けられます。

下記、やさしい質屋さんイコーの店舗情報です。

店舗名 やさしい質屋さんイコー
住所 埼玉県越谷市七左町1丁目299番地1号
電話番号 048-987-1020
定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

池田屋質店

池田屋質店
創業55年と長く質屋を営み地域の住民から利用されてきた池田屋質店。ダイヤモンドやルビーなどの宝石やシャネルやグッチなどのブランド品を高額査定で質預けできるのがおすすめポイントです。

蒲生駅東口から県道49号線に向かって進み、駅入口の信号機を右に進んだところにあります。駅から徒歩3分と電車での利用もしやすいですが、県道沿いにあるので車でも利用でき、急に現金が必要になったときにも利用しやすいのがポイントです。

質預かり延長サービスにも対応し、高価買取サービスもしているので、自宅に眠っている高級品がある方は、気軽に査定できます。

下記、池田屋質店の店舗情報です。

店舗名 池田屋質店
住所 埼玉県越谷市蒲生寿町13番45号
電話番号 048-987-0078
定休日 毎週日曜日
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

丸屋質店

丸屋質店
経験豊富なスタッフが丁寧に接客・査定する丸屋質店は、初めて質入れする方や女性でも利用しやすいのがおすすめポイントです。カルティエやハリーウィストンなどのブランドジュエリー、ブランド時計、ブランドバッグなど有名ブランドはすべて取り扱っているので、他店で断られた高級品も一度査定してみる価値があります。

蒲生駅東口から徒歩約7分の距離にあり、周辺には商店街があるので、買い物ついでに質預けができます。ライカなどのカメラやアップル製品の高額査定も期待でき、高価買取サービスもしています。

下記、丸屋質店の店舗情報です。

店舗名 丸屋質店
住所 埼玉県越谷市蒲生旭町2-16
電話番号 048-986-4429
定休日 毎週木曜日/第1・2水曜日
夏期・年末年始・臨時休業あり
営業時間 平日10:00~19:30
日曜祭日10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

小川商会

小川商会
宝石の査定に自信を持つ小川商会。合格するのが非常に難しい英国宝石学協会認定宝石学上級資格者を持つ鑑定士がいるので、細かいダイヤモンドやルビー、ヒスイや珊瑚などの宝石の高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

大袋駅から線路沿いに進んだところにあり、地域の人から信頼のあるお店です。駐車場もあるので、車での利用もしやすいのもポイントです。

電話予約しておくと待ち時間なくスムーズに査定できるので、気になる方は一度相談してみるのがおすすめです。宝石はもちろん、シャネルなどのブランドバッグやブランド時計、着物や楽器、パソコン、旧紙幣や旧硬貨も質預けできますので、急な現金が必要な方に利用しやすいお店です。

下記、小川商会の店舗情報です。

店舗名 小川商会
住所 埼玉県越谷市袋山2018-11
電話番号 048-976-9640
定休日 毎月2,7,12,17,22,27日
年始・夏季休業あり
営業時間 9:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。越谷で人気がある質屋や買取店を紹介しました。初めて利用する人でも安心して質入れできる信頼性が高い店舗を活用しましょう。ブランド品、ダイヤ、貴金属、楽器、カメラなど質屋によって質入れが得意・不得意な店舗があります。

あなたが質入れしたい商品に応じて店舗を選ぶのがもっとも多くの現金を手に入れることに直結しますよ!

タイトルとURLをコピーしました