質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

毛皮のおすすめ買取業者7選!ミンク・サガミンク・ファーコート

毛皮のおすすめ買取 基礎知識

本記事では、不要になった毛皮のおすすめ買取業者をまとめて紹介していきます。

ミンクコートの中でもトップクラスの品質と価格を誇るサガミンク、サガフォックス、冬場に重宝する毛皮のファーコートなど高級毛皮の処分に迷っている時は、高級毛皮の買取に精通した専門業者に任せるのが得策です。

毛皮は購入金額と買取金額の差が大きくもったいないと考える人もいますが、保管状態が良くニーズが高い毛皮だったら高価買取が期待できます。それでは早速、毛皮のおすすめ買取業者と共に毛皮を売るときのコツを確認していきましょう!

毛皮買取業者の選び方

毛皮コートやショールを売るときの買取業者を選ぶときに注意したいポイントは下記の通りです。

  • 毛皮の価値に精通した査定員が常駐している毛皮買取業者を選ぶ
  • 国内・海外の販路を豊富に持つ大手買取業者に相談することで高価買取が期待できる
  • 重たい毛皮を店頭に持ち込む時に汚れなどがつくので、自宅への出張買取がおすすめ
  • シミ汚れや毛皮の経年劣化があっても買取可能なのでゴミとして捨てない
  • 質屋に質入れすると買取業者よりも20%程度安い価格になってしまう

特に毛皮の価値に精通している鑑定士がいる買取業者を選びましょう。また、国内でのニーズが減少傾向にあるので、海外の販路も豊富に持つ大手企業が運営する買取サービスでの査定がおすすめです。

毛皮を売るときの注意点を踏まえた上で人気があるおすすめ毛皮買取業者を順に確認していきましょう!

毛皮のおすすめ買取業者7選

重たい毛皮を売るなら店頭買取よりもオンライン申し込みで気軽に利用できる出張買取や宅配買取を選びましょう。バイセルなどの大手上場企業が提供する電話一本で自宅に訪問してくれる買取サービスもおすすめです。

玄関先で査定してくれるので、自宅が散らかっていても問題ない上に女性査定員の指名も可能・自宅訪問する時は買取業者と分からない車で訪問してくれます。当然、査定時には身分証明書を提示するので安心して利用できます!

バイセル

バイセル
大手上場企業として全国無料対応・最短即日の出張買取に強みを持つバイセル。大手企業として海外・国内に多くの販路を持ち、仕組みに基づいた毛皮の鑑定を提供するのは当然のことながら、本部スタッフとの連携を図り市場価値に基づいた正確で適正な買取相場であなたが大切に着ていた毛皮を買い取ってくれます。

サガミンク、ブラックグラマ、サガフォックスなどの超高級毛皮からフェンディ・エンバなどの中古品ニーズが高い毛皮の買取まで対応しています。他店で断られたシミ汚れがある毛皮、経年劣化が激しい毛皮の査定相談も気軽にできます。

使用感も少ない毛並み・ツヤが良好な毛皮コートやロングコートを処分して現金化したい人は、自宅完結で簡単に買取してもらえるバイセルに相談しましょう!

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料で相談可能。まずは公式サイトから無料相談しましょう!

サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間営業
備考 一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
内側に個人のネームが入っている毛皮、シミ汚れ・黄ばみ・変色がある毛皮・経年劣化で毛皮に色艶がなくなってしまった毛皮、ショール・ボレロなどの毛皮小物でも査定してもらうことができる毛皮買取の買取プレミアム。

女性査定員の指名も可能で日本全国出張料・査定料無料で毛皮買取の相談ができます。その場で現金払いしてもらえるので、質屋代わりに急ぎで現金が欲しい人にもおすすめです。

丁寧な対応と全ての毛皮を1点1点査定してくれて納得感が高い買取価格を提示してくれます。気軽にオンラインから申し込めるので、高級毛皮や毛皮小物などを一緒に無料査定してもらいましょう!

福ちゃん

福ちゃん
買取実績600万点以上を誇る福ちゃん。大阪に本店を構えており、自宅への出張買取や日本全国からダンボールに詰めて毛皮を送るだけの簡単査定の宅配買取にも対応しています。

福ちゃんは専門査定士が常駐しており、経年劣化によるダメージがある毛皮コートなども高価買取が期待できます。高級毛皮のミンク・セーブル・フォックスなどの買取にも対応しており、エンバ・ピエールバルマンのセーブルロングコート、フェンディのサファイアミンクコート、ロシアンセーブルのロングコートなど多種多様な高級毛皮の買取を行っています。

ブランド品などの買取にも強みを持っているので、一度公式サイトから無料相談してみましょう!

公式サイトを見る

マルカ

マルカ
昭和18年創業の質店マルカ。従来の質入れと共に毛皮の買取にも対応しています。海外販路も豊富に持つ毛皮買取業者として、高級毛皮の証であるサガミンクやブラックグラマ以外にも毛皮の状態や品質に応じてもっとも高い価格で買取ることに強みを持ちます。

毛皮の王様であるロシアンセーブル、チンチラなどの高級素材を使った毛皮、ランバン・クリスチャンディオール・フェンディなどのデザイン性が高い高級ブランドの毛皮の買取にも柔軟に対応しています。

マルカを利用するなら価格が安くなる質入れよりも買取を利用するのが賢い選択です。毛皮に思い入れがあって現金が今すぐ必要なら質入れも検討しましょう!

公式サイトを見る

東京ミンク

東京ミンク
栃木、神奈川、秋田などに複数店舗を展開するベンテンが手掛ける東京ミンク。

毛皮鑑定歴30年以上のプロ査定士が査定するので高価買取が期待できる点&自宅からダンボールに送るだけの簡単査定が大きな魅力です。毛皮以外にブランド品や貴金属などの買取にも対応しているので、祖父母から譲り受けた貴金属・毛皮などを一括で売るのにも適しています。

ミンク・セーブル・フォックスなどの毛皮が自宅に眠っていて処分しようと思っている人は東京ミンクに相談しましょう!

公式サイトを見る

ストックラボ

ストックラボ
新宿、麻布十番、横浜などの高級ブランドや高級毛皮の買取ニーズが高い地域に店舗を構えるストックラボ。ブラックグラマ、エンバ、フェンディ、サガフォックス、サガミンク、ソボルなどの高級毛皮の買取に力を入れています。

ストックラボでは、状態の良い高級毛皮ほど高い価格で買い取ってもらうことができます。大切に手入れしてきた艶が良くて状態が良好な毛皮が手元にあるならストックラボの買取を検討しましょう。

店舗情報を見る

なんぼや

なんぼや
フェンディ、ディオール、ビスカルディの高級毛皮やサガミンクの上質な証がある毛皮の買取に強みを持つなんぼや。オンライン査定アプリのmineyなども提供しており、LINEで気軽に相談もできる環境が整っています。

日本全国の主要都市に店舗を展開しており、店頭買取以外に宅配買取などの相談も可能です。汚れ・シミを落とした毛皮を査定してもらって高く買い取ってもらいましょう!

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。毛皮のおすすめ買取業者をまとめて紹介しました。タヌキ、ヌートリア、ラム、ミンク、セーブル、フォックス、チンチラ、ラビット、リンクスキャット、ムートン、サガミンク、サガフォックスなど高価買取が期待できる昔買った毛皮が自宅に眠っているなら買取業者に査定してもらいましょう。

駅チカ立地で利便性が良い大手買取チェーンや地域密着型の毛皮買取業者も良いですが、ネット申し込みで自宅まで出張してくれる出張買取や宅配買取も活用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました