質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

函館でおすすめの質屋・買取店5選!利便性・評判良好

函館のおすすめ質屋 北海道・東北地方

本記事では、函館でおすすめの質屋・買取店を紹介しています。

函館市内には創業から長い間、地域の人から愛されている地域密着型の質店が複数存在します。女性が利用しやすい店舗のかわしま質屋なども利用可能です。それぞれのライフスタイルや目的に合わせて活用しましょう。

女性査定員が自宅に出張してくれる出張買取も比較検討する価値があります。それでは早速、函館でおすすめの質屋をチェックしていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

函館でおすすめの質屋

函館市内の質屋は、質屋営業法を遵守しているので最大年利109%を守っているので安心して利用できます。一般的な貸金業を営む店舗と比較すると、質入れ期間の利息は高くなりますが、元金と金利を完済すれば質入れ商品を手元に取り戻せるメリットがあります。ブランド品や腕時計が不要なら質入れよりも高額査定が期待できる買取店に査定してもらうのがおすすめです。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

かわしま質屋

かわしま質屋
創業70年以上の実績があり、質屋営業法を遵守しているので安心して利用できるかわしま質屋。市電五稜郭公園前駅より徒歩5分、北海道新聞社函館支社向かいに店舗があります。

かわしま質屋では貴金属、宝石、ブランド品などの質入れ、買取、販売を行っています。金やプラチナ製品などは高額査定の可能性が高いです。古くても壊れていてもOKなので切れたネックレスや片方だけのピアス、石の外れた指輪なども気軽に持参してみましょう。

かわしま質屋では女性でも安心して利用できる店舗づくりを心がけています。その成果もあって実際に来店している人の70%以上は女性です。函館で気兼ねなく現金が欲しい人はかわしま質屋で質入れしてはいかがでしょうか。

下記、かわしま質屋の店舗情報です。

店舗名 かわしま質屋
住所 北海道函館市五稜郭町2-14
電話番号 0138-51-1070
定休日 日・祝日
営業時間 9:00~17:00(土曜日は09:00~12:00)
駐車場 4台

店舗情報を見る

井口質店

井口質店
函館市堀川町にある質屋井口質店では、貴金属、宝石、ブランド品、時計、家電、楽器、金券、ゲーム、ホビー、カー用品など幅広く取扱いしています。函館市電湯の川線昭和橋駅から徒歩約2分と駅近で便利です。

ルイヴィトンの取り扱いを強化しており、特に財布、小物は高額査定の可能性があるので自宅にルイヴィトンがある人は質入れするといいでしょう。

タウンページに質料の具体的な例が掲載されているので通常ではわかりづらい質料が問い合わせしなくても大体把握することが出来ます。査定は無料なので一度質物を店舗に持ち込んでみましょう。

下記、井口質店の店舗情報です。

店舗名 井口質店
住所 北海道函館市堀川町19-16
電話番号 0138-51-4055
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

トミタ質店

トミタ質店
新品ルイ・ヴィトンや宝石、貴金属、高級時計を即日東京相場で査定してくれるトミタ質店。パソコン・ビデオカメラ・デジカメ・高級カメラ・毛皮などの査定やルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の販売も行っています。

トミタ質店は松風電停新川町駅から徒歩圏内の場所にあり、函館中央郵便局向かいに店舗があります。品物の状態によって査定金額が変わる可能性があるので質入れするときはできるだけ綺麗にしてから店舗に持ち込みましょう。

地域の人たちに愛される質屋で長年営業してきた実績で確実に品物を鑑定してくれます。質入れしたい人はまず電話で問い合わせてみましょう。

下記、トミタ質店の店舗情報です。

店舗名 トミタ質店
住所 北海道函館市新川町2-17
電話番号 0138-23-1334
定休日 日曜・祝祭日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。函館市内で利用できる老舗質店を紹介しました。地域密着型で多くの人から愛されている質屋さんが複数あります。五稜郭町、新川町、堀川町などの質屋が自宅からすぐ利用できる人は、急ぎで質入れして現金を手に入れましょう。

また、自宅に出張してくれて完全無料でその場で現金化できる出張買取業者も活用できます。質入れよりも高額査定で思った以上のお金を手に入れることができるかも知れません。

ブランド品や腕時計など以外に着物、切手、大判小判などの古物の査定にも精通した査定員が自宅に訪れて目の前で1点1点丁寧に査定してくれるメリットを得ることができます。

タイトルとURLをコピーしました