質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

渋谷でおすすめの質屋!無料査定・専門鑑定士

渋谷のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、渋谷でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

渋谷には駅から徒歩圏内に10店以上の質屋・買取店が軒を連ねており、ショッピングモールや飲食店が近隣にあるので用事やランチついでに立ち寄れます。

JR山手線や東京メトロ銀座線、京王井の頭線といった10路線が乗り入れているため、埼玉方面や千葉方面、神奈川方面からのアクセス性も抜群の街として若者から親しまれています。

実績を持つ質屋や買取店をいくつかピックアップしてまとめたので、急な出費で現金を用意したい人はぜひ参考にしてください!

※このページはプロモーションを含みます

渋谷でおすすめの質屋・買取店

渋谷ではプロの鑑定士が在籍している質屋・買取店が多いのが特徴。初めての利用者にも質預かりの期限や質流れのリスク、質蔵での保管といった説明を丁寧にしてくれるので不安を軽減してくれます。

「現金をすぐに用意したい」「大切な腕時計は売りたくない」といった場合は質入れを利用し、長年使っていない不用品の場合は買取店を利用すると良いでしょう。質入れのメリットは期限内に返済できれば預けた品を買い戻せること。しかし、期限内に質料・元金の返済ができない場合は質流れとなり取り戻せないデメリットもあります。

損をしないためにも質屋・買取店を比較しながら、あなたの目的にぴったりの店舗へ査定に出すようにしましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

楠本商店

楠本商店
楠本商店は、1927年に創業以来質店を営んでいます。渋谷駅より徒歩約2分の場所にある清潔感溢れる店内で、大事な物や不要になったものを売ったり、預けたりすることができます。

新規限定キャンペーンとして、1か月間優遇で質入れをすることができるサービスもあり、よりお得に利用することが可能です。全国質屋組合連合会、東京質屋協同組合に加盟している質屋なので、初めての質入れも安心して任せることができるのも魅力な点です。

専門のバイヤーが一つ一つ丁寧に査定、キャンセル料無料で査定をしてくれます。質入れしたものはしっかりと預かり保管してくれるのも心強いです。

期間を延長したい場合は、質料を支払うことで3か月ごとに延長することもできます。

下記、楠本商店の店舗情報です。

店舗名 楠本商店
住所 東京都渋谷区道玄坂1-5-2
電話番号 03-3462-0555
定休日 日曜・祝日
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

MARUKA 東京渋谷店

MARUKA 東京渋谷店
MARUKAは、東京、横浜、京都、大阪、神戸に展開する高価買取専門店です。ブランド買取に留まらず、時計買取に加え鑑定書、鑑別書がなくてもしっかりと宝石鑑定して買取する店として年々利用者を増やしています。

選べる簡単査定として、LINE、メール、店舗での査定があり利用は全て無料で査定士がしっかりと対応してくれます。買取に関するわからないことや相談は、年中無休でフリーダイヤルの電話で問い合わせ確認することができるのも、安心して利用ができるポイントです。

MARUKA東京渋谷店は、渋谷駅より徒歩約1分の立地の良い場所にある店舗です。入店しやすいように工夫された店内はおしゃれな造りになっており、高級感漂う店内となっています。

近隣には有料駐車場もあり来店しやすい環境が整っています。

下記、MARUKA 東京渋谷店の店舗情報です。

店舗名 MARUKA 東京渋谷店
住所 東京都渋谷区渋谷1丁目14番9号 藤和宮益坂ビル 2F
電話番号 0120-89-7875
定休日 年中無休(年末年始を除く)
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

松屋質店

松屋質店
松屋質店は、渋谷駅より徒歩約3分、神泉駅より徒歩約9分、代官山駅より徒歩約12分、渋谷駅バス停より徒歩約2分の場所に所在がある質屋です。周辺には飲食店なども立ち並びアクセスしやすい環境が整っています。

立地が良く立ち寄りやすい場所に店舗があるので、多種多様なライフスタイルを送る人が活用できるというのも魅力です。

地域密着型店舗として地域の人たちからも愛用されている店舗です。査定に出したいものの取り扱いをしているかは事前に電話で確認すると確実です。

真摯に対応してくれるので、わからないことや不明な点は問い合わせて不安を解消することができます。自宅で不要になったものを松屋質店で一度査定してみてはいかがでしょうか。

下記、松屋質店の店舗情報です。

店舗名 松屋質店
住所 東京都渋谷区桜丘町16-2
電話番号 03-3461-6457
定休日 水・日曜日
営業時間 月~金10:00~19:00
土曜日10:00~17:00
駐車場

店舗情報を見る

金のアヒル渋谷店

金のアヒル渋谷店
金のアヒルは、貴金属の買取を強化しているコストを抑えた高額買取をしている質屋です。切手や化粧品、金貨、サプリメント、ヘアケア用品、家電など様々な種類の買取も対応しています。

金のアヒル渋谷店は、渋谷駅より徒歩約7分の場所にある、年中無休の店舗です。タクシーサービスを実施しており、キャッシュバックで渋谷駅から無料になるという嬉しい取り組みがあります。

1万円以上の成約で車で来店の場合は、近隣にコインパーキングがあるので駐車券を提示すると駐車料金はキャッシュバックされます。

店頭買取サービスの無料査定は予約不要でも可能ですが、予約優先のため電話やメールで事前に予約をしていると待ち時間なしで、スムーズに査定を受けることができます。

下記、金のアヒル渋谷店の店舗情報です。

店舗名 金のアヒル渋谷店
住所 東京都渋谷区宇田川町4-9くれたけビル1F
電話番号 0120-979-399
定休日 年中無休
営業時間 10:30~18:00
駐車場

店舗情報を見る

エコスタイル渋谷店

エコスタイル渋谷店
エコスタイルは、買取価格満足度、顧客満足度、利用してみたい買取の3冠を獲得している買取専門販売店です。有資格者が利用者に最適な買取サービスを提案してくれるのも嬉しいポイントです。

1点1点相場を調べることにより公平な価格を提示することを可能にしています。

エコスタイル渋谷店は、渋谷駅より徒歩約5分の場所に位置しており、車で来店の際は近隣のコインパーキングの利用で、買取成立時には駐車場台1時間分を負担してくれます。受付後無料のドリンクサービスで査定時間を退屈することなく待つことができます。

1点につき3分から10分程度で丁寧かつ迅速に商品を確認し査定は完了します。不明な点なども気軽に確認、相談できるので安心して利用することができるのも魅力です。

下記、エコスタイル渋谷店の店舗情報です。

店舗名 エコスタイル渋谷店
住所 東京都渋谷区神南1-20-9パークウェイ渋谷1F
電話番号 0120-974-458
定休日 なし
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。利用したい質屋・買取店は見つかりましたか?

本記事では、渋谷でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。

渋谷には数多くの質屋や買取店が集まっているため、店舗比較しやすいのがポイント。納得いかない査定額であれば他店舗へ持ち込むことができます。長年の経験と実績を持つプロの鑑定士が在籍している店舗も多いので、高額査定で満足できる店舗を見つけると良いでしょう。

便利な出張買取も利用できるエリアなので、店舗に持ち込むのが面倒という人や重い骨董品がある場合はバイセルや買取福ちゃんを利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました