質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

旭川でおすすめの質屋・買取店5選!即日査定・即金

旭川のおすすめ質屋 北海道・東北地方

本記事では、旭川でおすすめの質屋・買取店を紹介していきます。

いずれの質屋もスピーディーな即日査定と即金性が魅力です。ただし、質入れ商品は各店舗預かり期限を定めている上に元金に対して指定された利息と元金の返済が義務つけられます。返済不可能だったら質入れした商品が質流してしまい、手元に取り戻すことはできません。

質屋のデメリットをしっかり理解した上で質入れと買取を比較検討しましょう! それでは早速、旭川の質屋をチェックしていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

旭川でおすすめの質屋・買取店

質屋は手軽に現金を用意できる反面、査定された金額に対して利息の返済が生じてしまいます。また、質預かりしてもらえる期限も定まっていて、延長可能・延長不可の質店もそれぞれ存在します。

一般的に質入れ査定の方が20%安くなってしまうので、質入れ査定よりも高価買取が期待できる買取業者の利用も検討してください。また、質店によっては買取に対応しているケースもありますよ!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

中本商事株式会社

中本商事株式会社
GIA-GGの資格を持つ鑑定員が査定してくれ、宝飾品全般(特にダイヤモンド)に関しては北海道で有数の取引経験を持っている中本商事株式会社。旭川駅から徒歩10分程度の旭川グランドホテルやNTTのすぐ近くに店舗があります。

査定が10分ほどで終わるスピーディーな対応が特徴で、時計の箱、はずしたコマ、保証書、宝石の鑑定および鑑別書など付属品が揃っていると査定額がアップすることがあります。

ダイヤモンド、時計、ブランド品が質入れ可能で特にダイヤモンドに関してはGIA-GGを取得し東京でダイヤモンドディーラーをしていた経験を持ったスタッフがノウハウを生かし他社の追随を許さない高額査定をしてくれます。現金が必要な人は中本商事株式会社に質入れを依頼してみてはいかがでしょうか。

下記、中本商事株式会社の店舗情報です。

店舗名 中本商事株式会社
住所 北海道旭川市6条通8丁目右4号
電話番号 0166-23-1734
定休日 日曜日
営業時間 午前9時~午後8時
駐車場 店の前に駐車場あり

店舗情報を見る

サンキュートップ 着物館

サンキュートップ 着物館
随時2000点以上の着物や帯、和装小物、古布などを取り揃えているサンキュートップ着物館。サンキュートップ着物館での質預かりの貸付の期限は原則3ヶ月となっています。信頼性が高いので質入れした商品の利息と元金を返済すれば確実に手元に質入れした商品を取り戻すことができます。

振袖・留袖・訪問着・小紋・紬など着物に関する商品を多数取り揃えているのですぐに現金が欲しい人は自宅に古くからある振袖などを質入れするのをおすすめします。大島紬や大振袖など伝統工芸品や価値が高い着物の査定にも精通しています。

質入れだけでなく買取を行っているのも嬉しいポイント。査定だけの来店も可能なので質入れする前に一度品物を見てもらうのがいいでしょう。

下記、サンキュートップ 着物館の店舗情報です。

店舗名 サンキュートップ 着物館
住所 北海道旭川市大雪通り6丁目500番地
電話番号 0166-26-6611
定休日 不定休
営業時間 9:00-19:00
駐車場

店舗情報を見る

荻生質店

荻生質店
長年、質屋としての経験と信頼がある荻生質店。緑の暖簾がシンボルの昔ながらの雰囲気の質屋です。

貴金属、時計、宝石、ブランドバッグ、DVDなど様々な商品の取り扱いがあります。貴金属は切れていたり、壊れていたり、旧デザインのものでもOKなので捨てる前に一度質入れしてみましょう。箱、袋、保証書、鑑定書、取り扱い説明書、添付品、付属品があるとさらに高額査定の可能性あり。

荻生質店では買取も行っているので自分の好みの方法を選択できます。今すぐ現金が欲しいけど、カードローンには抵抗がある人やものを手放したくない人は質預けの利用を検討するといいでしょう。質預かりした商品を質流させてしまうと損してしまうので、事前にしっかり検討した上で活用しましょう!

下記、荻生質店の店舗情報です。

店舗名 荻生質店
住所 北海道旭川市春光1条9丁目12-6
電話番号 0166-51-2715
定休日 年中無休
営業時間 9:00~21:00
駐車場 車寄せスペース有

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。旭川でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。即日査定・即金性が大きな魅力の買取店や質屋を比較しましょう。

繰り返しになりますが、質入れの査定価格は買取よりも20%前後安い査定価格に設定される質屋が一般的です。ブランド品や高級腕時計を今後、使う予定がないかしっかり検討した上で買取・質入れを選択してください。

初めて質屋を使う人でも安心して利用できる質屋と共に買取店をチェックしましょう!

タイトルとURLをコピーしました